Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

紅葉

今日から12月。

今年の秋は暖かいです。

ようやく鮮やかな紅葉が見られるようになりました。

もみじ1

もみじ2

大興善寺1

大興善寺2

大興善寺3

大興善寺4

大興善寺の画像は先週のものです。
まだ紅葉には早く、薄く色づいている感じでした。
光がとてもきれいでした。

古書市などで面白い本が手元に来ました。
これから自炊と読書にいそしみます。
うふふ。楽しみ。

福岡県古書籍商組合の古書市情報は→こちら

:追記:
良本が揃ったとコメントいただきましたが、良本かどうかは個々人の判断かなと思ったことを付け加えます。
内容は誤謬も含めてどれも興味深く読めました。
個人的には、『出雲と蘇我王国』の巻末にある向家文書・その他の資料がよかったです。

1
 

2件のコメント

  1. 一気に良本が揃いましたね。
    「あけぼの」まで手に入ったとは羨ましい!
    僕はあけぼのだけが手に入らず、図書館のコピーで読みふけりました。
    斎木氏曰く、新装版を出版する予定とのことでしたが、それから一年が過ぎました。
    そう言えば「儺の国の星」と「拾遺」も古本でもなかなか見つからず、今度那珂川図書館に行ってみようと思っているところです。
    古本市を訪ね歩く、地道な努力も必要ですね!

    1. コメントありがとうございます。
      プラグインのバグでwebからの返信が読み込まれず、直すのに時間がかかってしまいました。
      古書市はのぞくだけで楽しいです。
      キリコさんのおかけで視野が広がりました。
      ありがとうございます。

現在コメントは受け付けていません。